2015年4月16日木曜日

毎日ユウ君 (*^ ▽^*)

長い雨の後 今日は とても気持ちのいい一日でしたね (*^_^*)

ユウ君の写真を いっぱい撮っているのに  なかなか ブログが書けなくて (^_^;)


Yoshikoさんの車で 病院に行った時



学校が お休みの日
ご近所の お兄ちゃんたちが ユウ君の散歩に一緒に行ってくれた時 (*^_^*)



ちゃおパパとちゃおママと お散歩に行って リアに遊んでもらった時



ご近所の ココアちゃんに 遊んでもらった時





お散歩中の カノンちゃんに会って ご挨拶して 遊んでもらった時




三ヶ月お姉ちゃんの ステラちゃんと遊んでもらった時



そして 可愛い寝姿の ユウ君
(*^^*)



r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター