2015年4月30日木曜日

ユウ君の成長 ♪

2月4日  ユウ君とマヤちゃんが ★あにまるライフ豊中★ に来て

マヤちゃんは 早くに 新しいご家族の元に行き マヤちゃん→マリちゃんになりました(*^_^*)

今日までの ユウ君の成長を
ブログに綴りたいと思い
写真を遡ってみたけど

ダメだ~ !

行きつくまで 気持ちがもたない
しんどい~  (^_^;)

コロコロした 困った顔の 可愛い 耳垂れユウ君が  お耳のシャンッと立った 格好いいユウ君に成長して
なんと 嬉しいことか (*^_^*)




毎日遊んでくれる ご近所の 心愛(ここあ)ちゃん
ユウ君を見つけたら 走ってきてくれます (  ^∀^)




 一番新しいお友だちの ダブリー(ダブルリーチ)ちゃん 
男の子だったかな?女の子だったかな?




かのんちゃんやステラちゃんとも仲良しです (*´∀`)




外から帰ってきたら 足を優しく拭いてあげてから 上に上がります

おすわり! 待て!よしっ! ができます たぶん(^_^;)

待てっ!が できると 事故防止になるので 教えました

ちんまかった ユウ君が
どんどん大きくなってきて

届かないように置いてた物に届くようになって やんちゃをして困らされたりします

こんなに長く 子犬を育てたのは 初めてだったので
いい経験になりました (*^_^*)

ユウ君とマヤちゃんを 助けてくれた方 保護して ★あにまるライフ豊中★に 託して下さった方 そしてユウ君の幸せを祈って下さっている方に ユウ君の幸せな姿を見ていただきたいです

ユウ君は 人も犬も 大好き
これからも 明るくて 元気に成長してほしいです ヽ( ̄▽ ̄)ノ

r i c o 



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まやちゃんこと、マリは、天真爛漫で賢くて本当に愛らしく、人と犬とが、大好きですばらしいワンコです。その兄弟犬のゆうくんもきっと同じだと思います。ゆうくんの里親さんなられる家族は、きっと私達家族と同じ感動を感じられると信じています。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター