2014年1月27日月曜日

ルース病院へ

朝起きて 娘の部屋のドアを開けた時

トイレの紙砂が 散らばっているのを見て 幸せを感じていました

ルース まだトイレまで歩けるねって(^_^)


娘の枕横の ルースの寝床です

私ではなく 娘の横にずっといます^^;



今日は Yoshikoさんに病院に連れて行ってもらいました

お腹の傷に貼ってあるガーゼを 交換したほうがいいと先生が仰ったので

体重が 2.8kgに減っていました

目と歯茎を見たら 白くなっていました

「貧血が出てるね 今月いっぱいもたないかもしれないなぁ」 って 先生に言われました





今月って あと4日しかないんです

わかっています 長くないことは わかっています

でも 言われると…
結構…   きついものがあります (>_<)

お腹の息を ふぅ~って吐いて 仕切り直します

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター