2014年1月16日木曜日

ルースのその後


1月10日 病院に行きました
傷口に貼ってあるガーゼをはがすと

内出血している部分 またこれから皮がはがれおちるであろう部分があり 目を背けたくなります(>_<)

先生は 皮を再生する粉薬を振り 薬を塗り ガーゼを貼り 洋服を着せて下さいました

こんな酷い傷なのに 痛くないのかな

全然気にしないルースを見て とても不思議です^_^;


ステロイドの量が少なくなったからか 具合が悪いのか 3日程前から ご飯をあまり食べなくなりました

次に病院に行くのは 17日(金)でしたが 急遽 昨日(15日)yoshikoさんに連れて行ってもらいました


熱が40.2度あり こんなに熱があったら ご飯を食べられないよね

ステロイドの量が 0.1→0.15mlに増えました


でも 嬉しいことがありました(^_^)

お腹の傷が 少し小さくなっていたんです

皮膚が再生されてきたみたいです

きっと はがれた部分がひろがっているんじゃないかと こわかった私は

傷を見て  あれっ?

「先生 傷が小さくなってますよね?」って

嬉しい驚きで びっくりしましたd=(^o^)=b


病院から帰ってきて 少しは食べてくれましたが

それ以降は 食べてくれません

チューブダイエットを溶いて シリンジで飲ませています

ルースは まだ 逝かせたくないです

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター