2013年12月8日日曜日

つばめ元気です(*⌒▽⌒*)


つばめは なぜか 他の子とは違った 甘え方をします(^_^)

でも それが つばめで

つばめ独特の可愛さです(=⌒ー⌒=)

つばめ 大好きです(≧▽≦)

rico

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

久しぶり〜の「つばめくん」

ブログの独立したページとして
「もうすぐ1歳つばめくん。」 を書いたのが、もう昨年の6月。

2歳5ヶ月になりました。

小ちゃいときは、私のエプロンの胸元に入れたまま家事をしていました。
しがみついたまま離れませんでしたから。
いっちょまえになっても、まだまだ甘えん坊ですね。

                     imoko

3 件のコメント:

チョコとクレアとメルモ さんのコメント...

つばめファンの一人です。
久しぶりのつばめ情報、嬉しかったです。
いつも、沢山の子たちが、
暖かいお家に迎え入れられるニュースが
とても嬉しくて。
皆様の活動がこれからも多くの人々に理解され、続きますよう。

imoko さんのコメント...

チョコとクレアとメルモさん

つばめを高槻まで見に行って下さったんでしたね。
お名前が微妙に変化していますね。
メルモちゃん?新顔さんですか?

2011年からお支え頂き、
ブログ見続けて下さっているのですね。
ありがとうございます。

変わらぬ応援に感謝しています。

rico さんのコメント...

ブログに つばめの登場が少なすぎますね(^人^)
つばめは とっても可愛い子なので いつか お声がかかると信じています(^_^)そう思ってるんなら もっとブログに出さんかいって話ですよね^^; よしっ…o(`^´*)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター