2013年12月23日月曜日

てんちゃんてんちゃんてんちゃん

今日は maryさん家に お客様

ずっと 愛犬ちゃおの看護で なかなかお家を出ることができない imokoさんですが

今日は ご主人がいるので少しの時間 maryさんのお家へ


imokoさんは てんちゃんが大好き

以前は てんちゃんのお散歩は ずっとimokoさんがしてくれていました

てんちゃん imokoさんに ブラッシングをしてもらいましたよ(=⌒ー⌒=)


以前 ブラッシングをしようとして う~って唸られた私(rico)は

それ以来 てんちゃんにブラッシングなんて 思ったこともありませんでした^^;

imokoさんが 優しく優しくブラッシングしているのを見て

Σ(゜□゜;) ブラッシングできるんだっ!! って びっくりしました

でも 私には できそうにありません^^;


てんちゃんとimokoさんの姿を見て 涙が出そうになりました(T^T)…………

てんちゃん とても 気持ち良さそうでした(=⌒ー⌒=)

てんちゃんが imokoさんにありがとうのkissを しているみたい


最高に 可愛い てんちゃんとimokoさん(*^_^*)

お客様にも ずっと顎の下を撫でてもらったねぇ(=⌒ー⌒=)


てんちゃんの 幸せな時間でした(*^_^*)

rico

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

imoko@あらら^_^;

てんてん♂4歳・2009年12月10日生まれ
去勢済み、フィラリア陰性

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター