2013年12月10日火曜日

ひなたぼっこ。>ののちゃん・くりちゃん

サビ猫「ののちゃん」4ヶ月半になりました。
食べるのは好きなんだけど、まだまだ小ちゃくて子猫のよう。

兄妹の「光我くん隆我くん」は巣立って行きましたけど
「ののちゃん」は、まだ姉ちゃん保護猫たちに構ってもらって暮らしてます。

三毛猫「くりちゃん」のウェットフードは、いち早く貰いに行くし…。



このひなたぼっこの特等席は「くりちゃん」は独占したら
他の子にはシャー!!言うのに、ののちゃんは許してもらえてます。



だんだん、寄り添って行く「ののちゃん」でした。

↑ ちゃんと内容を更新せなあきまへんな。

ののちゃん♀4ヶ月半・不妊手術済
ノミ・ダニ&回虫駆除
検便:コクシジウム駆除 再検便:異常なし
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
3種ワクチン接種2回

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター