2013年9月8日日曜日

ゆるり&くるり名前が逆さまみたいな…。

8月7日のアップ

の中で、
8月7日に、ricoさんが見つけた子猫さん。
…と紹介した「ゆるりくん」

小さく弱々しかったけど、どんどん身体が充実して来ました。
瞳にうっすらグレーの膜が掛かったような外観で
それを改善するために、ず〜っと点眼していましたが
甘えっ子で、遊び好き、視力に問題はなさそうです。

「ゆるりくん」って名前を付けたけれど、ゆるり〜♪ではなくて
いつもクルクル遊んでいます。その仕草が子猫らしさいっぱい。


撮影を している間は、活発ではなかったけど、
直前にネズミさんと激しく遊んでいて
水のお皿にポチャン!っとしたばかり。

ゆるりくん♂
検便:異常なし
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

8月9日に、ちひろちゃん、幸奈ちゃんが見つけてくれた子
「くるりくん」と名付けて貰ったけど
いつもいつも、ゆるゆるっとしている。


勿論オモチャを見つければ子猫らしさも見られるのだけど
先住猫さんが大人しくても、グングン行くタイプではないから
仲良しになれるのではないかしら。


くるりくん♂3ヶ月
検便:異常なし
ワクチン接種近日中

毎日14時ころは、輸液タイムになっていて
ricoさん家を偵察して撮影でした〜。

                       imoko

追記:「くるり」はその後、性別が確認され女の子でした。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター