2013年9月11日水曜日

ricoさん家のリビングで。

まいにち、まいにち、14時ころに輸液に通っているんですが
ricoさん家のリビングに入るのは久しぶり。

居心地のいいお部屋、猫カフェみたい〜。
お茶を飲み、お喋りしながら、猫さんたちの撮影しました。



いぶきくん、くっきりした顔立ちになりました。
6月8日に子どもたちが見つけてくれた時は
こんなの→ とれたてほやほや。

この耳の立ち方6週くらいかなー。
…ということは4月末生まれくらいの生後4ヶ月半。

10時過ぎからお昼までたっぷり遊んでもらいました。



叶夢(かなむ)ちゃん
7月2日に初出です。→昨日は動物病院に行きました。

瞳が未だ灰色だし、7週くらいかなー。
あと1週で4ヶ月という所でしょうか。
(前のアップでは、いい加減に皆4ヶ月少々って書いちゃったけど)

 

マリーちゃんは5月3日保護でした。

この時5週齢って書いてありますね。(私が)
では、マリーちゃん5ヶ月少し。
マリーちゃん、本日からお試し開始です。



たくさん撮ったので、とにかくご覧下さい。(*^_^*)


大好きな猫じゃらしだけど…からまっちゃった。


叶夢ちゃんは、お鼻がクシュクシュ。
インターフェロン注射して、様子を見ています。

早くスッキリするといいねー。



 マリーちゃん、imokoは初めて抱っこしたけど
いつまでも、いつまでも胸に居そうな雰囲気。
何よりも抱っこが好き。

ricoさんには足下から見上げて
「ねぇ、抱っこ♪」って催促しちゃう。

パパもママもお兄ちゃんも、猫大好きなご家族だから
いっぱい抱っこしてもらえそう。
先住の猫ちゃんがストレスを感じなければOK という条件。
どうか、どうかうまく行きますように。( ̄人 ̄)




いぶきくん&マリーちゃんをキレイキレイしてあげる。
優しいねぇ。いぶきくんの「いってらっしゃい。」


いぶきくん♂4ヶ月半
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除
検便:回虫検出→駆除済 検便:異常なし
3種ワクチン接種2回
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

叶夢ちゃん♀4ヶ月弱
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除
検便:コクシジウム検出→駆除済 検便:異常なし
3種ワクチン接種1回
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター