2012年4月2日月曜日

一日中、こどもたちと。

朝の散歩にも、5年生女子が来てくれました。
おかげで、彩ちゃん、ピース、ビクトリア、ちゃお
それぞれ1人1頭ずつで、ゆったり散歩です。


彩ちゃんは、子供には比較的はやく慣れて
ちひろちゃんと自然に歩いています。


ピースは時々嬉しくなって走っちゃうけど
響子ちゃんが落ち着いて、コントロールしています。

途中、自転車で駆けつけたのは菜々恵ちゃん。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

夕方、Maryさんは彩ちゃんとビクトリアを連れて公園の中央の方に、
ちひろちゃん、響子ちゃん、ピース、ちゃおとimokoで川沿いの松林に。

途中、Maryさんからメールが届きます。
「かんげき、水道より初めて。」


松林には、後から5年生の菜々恵ちゃん沙羅ちゃんが
すずちゃん凛ちゃんと凛ママが加わり、賑やかに。



小夏ちゃんが来ました。

たまに通りかかる方に「喧嘩…じゃないんですよね?」とか
訊ねられる事もあるんですが(^_^;)
お互いかぶり付いて、迫力がありますが、とても仲良しです。


                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター