2012年4月2日月曜日

すずの散歩(;一_一)

二つの動画を見比べるとこの一年で成長をしたところと、止まっているところがわかります。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

これがいつもの散歩道です。



シッポは上がり、恐がる様子もありません
リードの引っ張りもありませんから
すずの緊張感は伝わってはきません。
散歩のパートナーは凛です。
一見頼ってはいないようですが、
凛が離れるとすぐに目で追います。
どんな散歩でも、草むらに隠れようと
していた時よりかなり成長がみられます。

(*^^)v

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○     


ここは一日に一回は行く公園ですが
かなり大きな公園ですからあまりストレスが
かからない程度にコースを変えています。
するとこんなふうに隠れる所を探す為に
全身を使って引っ張ります。                       
これがかなりの力ですから、いそじを過ぎた
私には(^_^;)ややきつい時もあります。
すずちゃん只今13kg!!
!(^^)!

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

すずにお問い合わせを頂いた時に言葉で様子をお伝えするのですが、なかなかうまく
伝わりません。
家の中では大人しく、いたずらもありません。おもちゃを少し破壊をする事はありますが
許せる程度です。
吠える事は無く、散歩で出会うワンちゃんにはフレンドリーですし、生活上の問題は何も
無いのです。
ただこのように散歩の時にかなり神経を使います。  すずも私も。
そしてこの部分だけ、なかなか成長しないのです。
もしかしてあと15年このままなのかと、手を変え品を変え、押したり引いたり、煮たり焼いたり
日々模索をしています。

凛ママ (^^♪

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター