2012年3月13日火曜日

久しぶりのつばめですにゃっo(^-^)o

ご無沙汰 つばめです

つばめ 大きくなってきましたよ〜 きっとf^_^;

今日は imokoさんとちゃおとつばめで Yoshikoさんの車に乗せてもらい
獣医さんの所へ

つばめのおしっこのおもらしが 最近なくなってきたように感じていたら

いつも レーザー治療をして下さっている先生が

おしっこのコントロールがだいぶできてきてると思うから クチュクチュ出してあげなくてもいいよ〜って様子みてあげてって

うおぉ 何か凄いなぁって先生のことを思っちゃいました (¨;)


相変わらず 可愛くて可愛くてたまらないつばめです

次の治療は 一ヶ月後

治療が完了するのも もうすぐかなぁ (^_^)

rico

3 件のコメント:

ルパンとチョコとクレア さんのコメント...

お待ち申し上げておりました・・
写真のアップ有難うございます♥
どの子達の幸せも同じく祈っておりますが・・
個人的な感情を抑えきれず・・
つばめくん男らしくおなりで・・
でも、どっピンクのお鼻が超ラブリー
とにかく、「あきらめない」
を教えていただいた私にとっての、
ターニングポイントなんです!

ラムママ さんのコメント...

つばめくん、可愛いですね~。
もう、立派な男子ですね^^

おしっこの具合も良くなってきているようでなによりです。
強運の持ち主ですからね。
きっと、良い縁が待っていると思います。

なる さんのコメント...

あんなに大変な思いをしたとは思えない
無邪気で可愛らしいお顔ですねぇ~!

つばにゃがすくすく成長する姿に
勇気付けられる思いです。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター