2012年3月13日火曜日

彩ちゃんと私とピース

今朝の散歩は 彩ちゃんと私(rico)とピースで行きました

う〜ん こんなの初めてかなぁ f^_^;

私は 歳はくってるけど メンバーの中で一番頼りないので

本当だったら 彩ちゃんを任せてもらえないかもしれません

でも プードルさん達を保護してから 毎朝毎夕皆と一緒にお散歩に行ってたので

少しは慣れてきてるから まぁ 大丈夫かな…みたいに思わせてやったんだ

ヘヘッ!(^O^)! ヘヘッ


ピースを大好きなケビンに会ったよ

プードルさん達を見つけてくれた おばちゃんにも会ったよ

コナン君にも 会うといつも吠えるトイプードルさん達にも
いろんな友達に会ったよ (^O^)

草を食べたり 土をホジホジしたり あっち行ったりそっち行ったり

楽しかったo(^-^)o


帰ってきたら Maryさんがお出迎えしてくれて

一人で散歩 寂しくない?って聞かれたけど

寂しくないですよ〜って

皆で散歩するのも 一人で散歩するのも 好きです
(^_^)

rico

1 件のコメント:

なる さんのコメント...

わいわい賑やかなお散歩も、
ゆったりまったりなお散歩も
きっとわんちゃん達には宝物の時間♪

なるもお散歩、参加したぁ~い!!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター