2012年3月23日金曜日

バニラくんはお兄ちゃん大好き。

バニラくんのお家には、先住の猫さんがいます。
最初は、驚いて吠えていたバニラくんも
慣れて来て、今はチラッと見るけど吠えなくなって来たそうです。

人が大好きなバニラくん、
猫さんとどうかなーと心配していましたが大丈夫でした。


兎に角ずっとくっついてたい。
小5のお兄ちゃんべったり、いつでも膝の上。


お兄ちゃんが本を読んでても膝の上。


17日の土曜日には、ちょっと遠くの大きな公園で
お兄ちゃんたちもバニラくんもクタクタになるまで
ボール投げをたくさんしてもらいました。

正式譲渡です。よろしくお願い致します。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター