2012年1月12日木曜日

本領発揮〜!>ベティちゃん

ベティちゃん、猫じゃらし&ボール大好き。
遊ぶのが嬉しくてたまんない。

みよちゃん&ももちゃん姉妹を追い掛けて
トイレの前で待ってたり…

ケージの上にいる「のっく」にスリスリして
上から落ちそうになってたり…(*'ー'*)見てて飽きない子です。


ベティちゃんが遊んでるのを、みんな平和に眺めてて
間を縫うように、駆け回ってるの。


わたしのボール♡




さぁ、ネット掲載もしなくちゃ。

                  imoko

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

淡いブルーの瞳が可愛いベティちゃん。
やっぱり猫さん部屋では、一番のお転婆娘になっちゃったかな?w
他の猫さんにスリスリして、落ちそうになる・・・ うちの迦陵みたいw
うちの迦陵は、本日台所のカウンターの水飲み器の横を通ろうとして、水飲み器に前足引っかかって宙ぶらりんになっておりました・・・ どうしてそうなったのやら^^;
猫さんどうしでも、玩具で一人でも遊べる仔。猫と生活するうえで、お仕事をお持ちの方には、迎えやすい仔ではないでしょうか。
お姉ちゃん・お兄ちゃん猫が居ると、さらに人と猫との生活に張りが出そう^^
今度行くときは、フリーズドライのささみをお土産に持っていこうかしらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

前脚が引っ掛かって
宙ぶらりん!
大丈夫でしたか?

一人遊び、する子しない子いますね〜。
お留守番があるお家では
一人遊びを楽しそうにしてる子だと
出掛ける時に、必要以上に
可哀想〜て思わず居られますね。

遊び方、甘え方…
猫も千差万別ですよね。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター