2012年1月15日日曜日

猫部屋の戸襖を張り替えたよ〜。

悠人くんと奈央ちゃんにカメラを預けておいたら…。
いっぱい写ってました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日は、戸襖を張り替えました。
ふすま紙じゃなくて、壁紙で張ってみましたよ。


子どもたち、洒落た角度で撮ってるわ。

狙ってるヤツがいる…。

前の襖紙は3日くらいで引っ掻かれたんだよね。
子どもたちに「いつまでキレイなままかな?」って訊ねたら…
悠人くんは「3日!」
奈央ちゃんは「5日!」…だって〜。ウーン (Θ_Θ;)

やっぱコイツかな。↑

                   imoko

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱりことらが引っかき魔なのねw
プロレスごっこ大好きなことら。でも、どの猫さん達にも気に掛けてあげている、優しい猫さんなんですけどねぇ。
猫さんにも拠るんでしょうけど、うちの仔達は爪とぎでしか、カリカリしないのですが・・・
迦陵は、名?引き出し開け魔ですね^^;
台所や衣装箱の引き出しを、器用に開けて中身を引っ張り出します。
胡蝶はそれが開くのを待ってから、一緒に潜り込むという変なクセを持っております^^;

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ことらさんは…
困ったちゃん。

器用に戸襖を開けるし、引出しも開けるし
脱走魔だし、壁に爪研ぎするし
焼きもちを焼いて、時々猫パンチするし
猫じゃらしでスゴいジャンプするし
ところ構わず甘えるし
甘えると、際限なくゴロゴロふみふみするし。

困った事と可愛いこと
いっしょくたに「ことら」に
入ってます。(^_^)

imoko

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター