2012年1月19日木曜日

迷子ミミちゃん、お願い作戦。

迷子になってるミミちゃん捜索、
12月の26日以降の目撃情報が、ピタッーと止んでます。

途中、京都市西京区に似た保護犬という情報に
ぬか喜びしたり…でも違いました。

現地に足を運ぶも、目星もなしに歩き回ることになるため
何とか「見た!」って情報が欲しくて…

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

まずは、周辺の方に知らせるメール作戦を試みました。
長岡京市、向日市の施設や、会社をピックアップし
ミミちゃんの事をメールで知らせてみました。

仕事に関係のないメールが突然届き、ご迷惑が掛かりますが
既に1ヶ月を過ぎて、方法がみつからない…。

これまでに動物と暮らした経験のある方に届けば
少なくとも心掛けてもらえると思って。

届いてビックリした方たち、ごめんなさい…。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

第2弾は、地図を拡大してにらめっこし
近隣の会社やお店、病院とかコンビニ…などを見つけて
所在地をネットで検索して調べて、お願い文書を郵送することに。

昨日から、ricoさん、凛ママ…きっと腱鞘炎がでそうなほど
封筒の宛名書き中です。わたしはズルして宛名印刷しました。
中身は…プリンターのお二方が、頑張って印刷してくれてます。


                 imoko

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ここ数日、久々の雨模様・・・
目撃情報が途切れてしまい、この寒空の下で、何処で暖を取っているのでしょう。
時間を見て、目撃情報の多かった場所には、何度か足を運びましたが、それ以後のお話は聞けていません。
今年は、平年よりも暖かいという長期予報を信じて、情報が出てきてくれるのを待つばかりです。
ミミちゃん用に神社の神主様が、特別に「見つかりますように。事故にあわないように。」と願掛けしてもらったお守り。
早くミミちゃんのもとに届くといいな。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

引き続いて捜索
ありがとうございます。

目撃情報、でませんね。
先日、Twitterで、初めましての
糸井重里さんにリツイートして頂いて
多くの方にポスターをご覧戴きました。
http://twitpic.com/7twf2k

心掛けて下さる方が増えると
どこかで見かけた時に、連絡を
頂けると思って…。

ミミちゃんは推定のお誕生日が
2月1日です。
お家で1歳を迎えて欲しい…。

imoko

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター