2012年1月27日金曜日

つばめとっちゃいました(^^:;)

えっ?! ぼく?

そうよ つばにゃ あなたのことよf^_^;

何をとったって?

えぇ〜っ! ここでは言えません\(^^:;)

でも 言っちゃいます

ぼくの タマタマ 取られちゃいました(;´・`)



25日に 無事手術を終えました(^_^)

術後は元気です

黒長毛のライル君は つばめのことが 大好き

つばめのお顔をベロンベロン舐めてあげてました( ̄▽ ̄)

rico

3 件のコメント:

ちゃだ さんのコメント...

つばにゃがどんどん元気になっていくのが、本当に嬉しくて仕方がありません。最初のimokoさんのきじを読んだときは、「いくらなんでも。。。」って思っていたのに、それが今や普通の元気でかわいいハチワレちゃん。なんだか涙が出そうです。皆さんの愛情と素敵な友達のたまものですね。
つばにゃに明るい未来がありますように。

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

つばめ、去勢手術終ったんですね^^
先日、お邪魔したときは、フーッ!と挨拶されたライル君だけど、つばめには、ほんとに優しいお兄ちゃんしてるんですね。
つばめは本当に幸せな仔。たくさんの猫さんの愛情と、優しい保護主様が在っての、今のつばめなんだよね。
今度はつばめが、保護主様達に幸せ引っ掛けてくるとこを見せてあげないとね^^

rico さんのコメント...

ちゃだ さんへ
つばめ 本当に元気に大きくなりました。私も涙が出る位嬉しいんです(T_T)imokoさんは、私よりもっともっと嬉しいかも(^_^) 今日抱っこしたら、甘えて甘えて可愛くてたまりませんでしたo(^-^)o おしっこを出してあげるのも、慣れてしまえばなんてことはないし、そんなの全然面倒じゃなくなります。いつか必ずあたたかいご家族の元へ(^_^)

迦陵・胡蝶パパへ
ライルは、こちらから行くと逃げるし抱っこもできせん。でも、ソファーに座ると横にポンッと乗ってきて、膝の横にピターッとくっついて撫でさせてくれます(^_^) 本当は、とても甘えん坊さんなんだと思います。とても優しい子です(^_^)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター