2011年11月2日水曜日

子猫、中猫。>ソース、つばめ、もも&みよ

ウイルス検査も検便もクリアして
フリーに出来る様になった「つばめ&ソース」
今日は、ちょっとお姉ちゃんたち「もも&みよ」の
ケージにお邪魔しています。

つばめ&ソースクンが駆け回ると、もも&みよちゃんが
ケージの1階に降りて、目で追い掛けているんですもん。


皆で遊びはしませんが、誰もシャーとか言いませんでした。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

晩のご飯の時に「ももちゃん&みよちゃん」
ケージから出してみました。

いつもはimokoに向ってシャーって言ってるけど
猫じゃらしを振ると、遊びますよ。



ケージを開けっぱなしにすると…
茶トラの「ちゃっく」が中を探検し
スミレちゃん&さくらちゃんも覗き込んでる。



猫じゃらしを挟んで、ソースくん&みよちゃん。
余り近づき過ぎると、オモチャの取り合いで、みよちゃんがシャ〜!



みよちゃんはボールを見つけました。


開いたままのケージに、みよ&ももちゃん戻って来ました。


猫じゃらし、左手で持つと振れない…修行しなくちゃ。




つばめ君は何を狙っているのでしょうか?

ソースくん♂2ヶ月
検便:消化管内寄生虫駆除
3種ワクチン接種1回
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

つばめくん♂4ヶ月
検便:消化管内寄生虫駆除
3種ワクチン接種2回
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

みよちゃん&ももちゃん姉妹♀7ヶ月半
不妊手術済(耳カットあり)
検便:消化管内寄生虫駆除
3種ワクチン接種2回
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

                  imoko

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ソース君・つばめ君、元気に遊んでいるんですね^^
他の猫さんとも、仲良くできてるし、これからの成長が一番めまぐるしい時期でもありますね。
うちの迦陵は生後1ヶ月の、まだカリカリが食べれないときでした。
色んなとこに隠れるは、とんでもないとこから顔出すわ・・・ でも、このワタワタした瞬間も、こちらに向けられる無防備なお顔で、まった~り出来ちゃうんですよねw
明後日・・・もう明日かw たくさんの赤い糸降り注ぎますように。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター