2011年11月8日火曜日

なんて可愛い〜♪>彩ちゃん

昨日、無事「いつでも里親」デビューをした「すずちゃん」
今日の夕方の散歩でも男性に撫でられています。

毎日お散歩されてる年配のご夫妻のお父さん
凛ちゃんはお父さんの大ファンで、いつも駆け寄ってぺろぺろです。

でも、これまでは「すずちゃん」のけぞって尻尾も仕舞付けてました。
今日は、綱を持ってお散歩してもらいました。
「すずちゃん」おっかなびっくりではあったけど
次第に尻尾も上にクルンと巻いていましたよ〜。

すず、ぼちぼち…がんばれp(*^-^*)q


その頃、ボールをもらった彩ちゃんの様子。


一人遊びの動画です。
黄緑の長靴は凛ママですが、彩ちゃんを観ない様にしています。

誰かが見つめてるって判ると、遊びをやめちゃう
彩ちゃんなので、imokoも、かなり遠くから撮影しています。


噛み噛みして…ころころして〜匍匐前進したり…。
自分の匂いもつけて…嬉しいな。

なんて可愛い〜♪彩ちゃんなんでしょう。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター