2011年6月21日火曜日

まずは…黒子犬4兄妹をネット掲載。

犬舎の子たち、母が3匹で、小犬が10数匹
どの子も、どのお母さんからもオッパイをもらっていたそう。

ほぼ同じころ生まれた兄妹&いとこたち
…って言うのは、おそらく若いお母さん3匹は
姉妹ではないかと思われているから。

昨年、薮の中で生まれ、人が立ち入る事ができず
そのまま成長した1歳の3匹がメスだったらしい…。
地域のボランティアさんつらいだろうな。

今、犬舎に居る彩ちゃんのファミリーは8匹だったそうだけど
多くの方の努力&協力あり、ぜんぶ保護できた。
もう、そのファミリーから小犬が殖えることはない。

野良犬の捕獲は、ほんとうに難しくて
人に餌をもらい、ある程度は人に慣れている犬でも
捕獲器に美味しいものをセットしたところで簡単には捕まらない。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

とにかく今は、大切に1匹1匹をご家族の元に届けなくちゃ!
ということで




あら、みちながクン画像がないわ。ごめんなさい。


携帯からのアクセスは
                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター