2011年6月16日木曜日

もんたろう→ハオくん。

5月末からお試し頂いていた、もんたろうくん。

ママが興味を持って読んでいる中国歴史から
好と書いて「ハオ」と付けてもらいました。

中国語で「良い」「素晴らしい」という意味で
たくさん楽しいことに家族で巡り会えるように
願いを込められた名前だそうです。

パジャマ入れにて>好ちん(^_^)

穏やかだな〜と思ってた「好ちん」ですが
最近は止まってるのは寝てるときだけと
ヤンチャ発揮しているそうです。

みんながお風呂上がりのくつろぎ中。
そろってチーズ!



3人のご兄妹、生まれる前から先住猫ちゃんが居て
ずっと猫さんと触れ合ってきた子どもたちです。

残念ながら、先住の茶トラのトトちゃんは
今年見送られたそうですが
好ちん、このお家の末っ子になります!

*子どもさんのお顔のアップはご家族のご希望です。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター