2011年6月6日月曜日

すずが花しょって…。

朝の散歩にゆっくり出たら
犬舎でみみちゃんと一緒になった。

並べてカシャッ!

みみちゃんは散歩を終えてて、
すずちゃんは、ちゃおと一緒に。

すぐに草むらにお邪魔する
すずちゃん
今朝は、アジサイを背負って。

しばらく道を進むと
また脇道にそれた。

海芋の前で休憩でへたりこむ。
あぁくたびれた。

…って、散歩はじまって5分ですけど。

また暫く道を進んで
脇道に入ると黄色いお花畑?
オオキンケイギク。

わたしの方が可愛いかも〜。



さて、最初にであったのは、バセンジーの「ディープちゃん」
「初めての顔ね、ちょっと挨拶。」

すず:ひゃぁ!


ディープちゃんの、デカい弟「ボギーくん」
無邪気なヤンチャ坊主?気は穏やかなので
保護犬みんな最初から遊んでもらえるんです。


今朝は、柴犬の「しんちゃん」茶ラブ「くっきーちゃん」
会えたワンちゃんは、これだけ。

「さ、帰ろうか。」って言った途端
すずは元気を回復し、ぐんぐんと帰りましたとさ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

夕方、すずちゃんはMaryさん夫妻とビクトリアと散歩です。
すずを見つけたチャオパパ、いきなり撫でるってより
ガシガシ掻いてます。(^_^;)


次に出逢ったのは、茶ラブの「クーパーくん&ココアちゃん」
初めまして!初めまして〜!って大きな2匹は大喜び
すず、ちょっとひいてしまう…。


あぁ日々、修行ですな。

                  imoko

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お花畑のような素敵な散歩道♪
こちらでも土手一面に咲いていて
普段何気なく眺めている花
あぁあれはキンケイギクって名前なんだ
教わる事いっぱい。

出会うわんこさんたちも色とりどりで
みんなフレンドリー
パパさんにお顔をぐりぐりされても
まあいいや?
みみ&すずちゃん、何時の日か
胸張ってお散歩できる立派な雑種犬になれたらいいね。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター