2010年11月30日火曜日

彩ちゃんにオヤツ/ゆうと

29日夕方の散歩を終えて、彩ちゃんご飯の時間。

悠人くん(小5)が居るので、彩ちゃんに
「オヤツ用いりこ」の大盤振る舞い。

昼間imokoが彩ちゃんを見に行ったら
ガクガク音が聞こえるように思うくらい震えてた。
しばらく彩ちゃんと仲良くなるのは難しいな〜。

でも…

悠人くんがオヤツを持つと寄って来ますよ。
へっぴり腰ながら、ちゃんと食べに来る。


差し出した右手には何も無くて
左手に持ったオヤツを食べに、そのついでに
悠人くんは彩ちゃんのアゴに、ちょこっと触れました。


悠人くんの手元を見つめる彩ちゃんです。


すっかりご飯もオヤツも終って
少し奥まったところに入って、くつろぎ顔かな。


もっと先でいいから、私にも慣れてね。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター