2010年5月11日火曜日

仮の名前が決まりました!

テスちゃんと子犬たち
小柄で7kgのテスちゃんと並ぶと
大きさ余り変わりませんね。


黒くって垂れ耳で…
あごの下とお腹に白いところのある女の子
菜々花ちゃんが「スープちゃん!」と決めました。

元気いっぱい活発な子です。
活動的なご家族で
お出かけに連れてって下さる様なお家がいいなぁ〜。


お口のまわり、胸元、足先などが
メランジェ(杢)みたいな感じになってる子
知里ちゃんが「チーズちゃん」と名付けてくれました。

細やかに周りをみて
従順な素直さを持っている子です。

どちらの名付け親ちゃんも
「うちの子の方が絶対可愛い!」って
思ってるみたいですよ。

さぁ振り返って
チーズ&スープが犬舎に来た時の画像
(犬舎宅/Maryさん撮影)

エルザの歩く後ろ姿って、か〜わいいんです。
ぷりぷりしてて(^^)


ガレージから裏庭は、エルザにとっても
安心の場所になったんでしょう…走ってますね。


テスちゃん、エルザちゃん
チーズ&スープをよろしくね〜。

テス4歳、エルザ3歳
チーズ♀&スープ♀生後4〜5ヶ月
5種ワクチン接種済み

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター