2010年5月3日月曜日

4匹子猫さんたちネット掲載。



子ども達に仮の名前を付けてもらってからと思ってましたが
まだ4匹出そろっていません。
でも連休中にアップしたかったので…。

茶トラくんは、安曇ちゃんに「ビスくん」と付けてもらいました。
ビスケットの色かなぁ。

黒くんは、幸奈ちゃんに「ピュリナくん」って
最初はパセリとかセロリとか…キュウリとか言ってたけど…
語感から付いたのだと思います。

ピンクのリボンのきじちゃんは茉依ちゃんが「リボンちゃん」って
あと…きょとんとしたキジの男の子は急ぎで「キョンくん」としました。


携帯からのアクセスは

*デジカメがとうとう壊れました〜。
 新しい画像が撮れません。w(:_;)w

                      imoko


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター