2009年11月7日土曜日

いちご改め「まろんちゃん」正式譲渡です。

怖がりさんだった「いちごちゃん」
お試し開始して1週間経つと
御家族の見える所に
座ってくれる様になり

お家の中では、
ずっとお母さんの後を
追いかけているそうですよ。



お散歩はあまり
好きじゃないと思ってたのに
とんでもない。大好きでした、と。

毎日いろんな人やわんちゃんに出会って
びびったり喜んだりしているんですって。

触られるのはちょっと苦手だけど
何をされても絶対に怒らない

ご飯もよく食べ
「盗み食い」までしたそうです。(o^-^o)

そんなこんなで楽しい毎日とか。

3 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

まろんちゃん、おめでとう!お散歩は楽しいよね。
これからもっと楽しいことがいっぱいあるよ。
でも盗み食いは見つからないようにね(笑)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

なんちゅうアドバイスやぁ
(-^〇^-) はははっと。

でも家族の目を盗んで
たべものをほおばるってのも
家庭犬ならではの醍醐味かもね。

mikalovesally さんのコメント...

まろんちゃんもチーズ君も良かったです。
おめでとうございます。

シェルティを飼っている人で良く出る話題で「家の中でシェルからストーカーされる」って言うんですよ~
集団で暮らすことがきっと遺伝子に刷り込まれている犬種なのだと思います。

家庭犬ののんびりした幸せを、どの子もみんな受け入れられるように祈ります。

未決定の子たちはまた後日ブログで紹介させていただきますね。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター