2009年11月27日金曜日

あゆみなりの香箱。

あゆみちゃん1200gになりました。
すこ〜し
ふっくらしましたよね。


こんな風に、自分で
姿勢を保てるようになりました。

それ以前は抱っこしてないと
ぐらぐらだったんです。



後脚はたたむ事はできなくて
上から見ると、こんな感じ。

今日は流動食に加えて
茶さじ1杯のウェットフードを
食べさせてみました。

舌で押し出す事なく
ちゃんと飲み込んでくれました。

少し前にあゆめた…かな。

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

すごい、あゆみちゃん頑張ってるんだね。
私もうち猫に強制給餌していますが嫌がると
「あゆみちゃんも小さいのに頑張ってるんだよ。
お兄ちゃんなんだから頑張ろう!」と毎日声を
かけながらしています。お互い頑張りましょう。

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

あゆみちゃん、しっかり大きくなってきていますね^^
1200gかぁ~・・・ あにまるさんから卒業していった子は、みんな4Kg以上に育つ元気な子ばかりなのに、うちの胡蝶と来たら、1年8ヶ月になるのに3.6Kg・・・
うちに来た子は、小さいまま育つのかしらんw
お顔がスコちゃん独特のまん丸のお顔で、優しい雰囲気がいいですよね^^
少しづつ歩み始めている「あゆみちゃん」
ゆっくりゆっくり歩んで行こうね♪

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター