2009年11月10日火曜日

動物愛護フェスタの留守番。

7日土曜日
動物愛護フェスタの日に

小犬の中でひときわ
怖がりさんの「まこちゃん」には
多くのお客さんは刺激が強いと
留守番でした。

お散歩には、バッグに入れて
代る代る抱っこ。



犬舎では、ローラちゃんを
お母さん代わりに、
ずっとくっついていました。




スタッフみな最近オーバーワーク気味で
動物愛護フェスタのまとめができていません。
(昨夜もまたTNR現場に出掛けています)

どの子に、どんな希望者があったのか
imokoもまだ判らない状況です

今日、情報を共有して
皆さんにもお伝えしますので
しばらくお待ち下さいませ。

4 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

まこちゃんとローラちゃん、本当の親子のよう。
どちらも怖がりさんだから、気が合うのかな。
ローラちゃん、なんだか表情が柔らかくなったような。

TNR現場は暑くても寒くても待っている間が
つらいですよね。どうかお体に気をつけて。

ちょこ君に一目ぼれの家族 さんのコメント...

土曜日は、可愛い子犬達に会えてとても嬉しかったです。「ちょこ君がウチにきてくれるといいなぁー。」と家族みんな楽しみにしてます。よろしくお願いします。

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ちょこ君に一目惚れの家族さん・・・ あのご家族様かな^^
朝は少しプルプル振るえていた、ちょこ君。
お昼からは、元気になってやんちゃな面まで見せてくれてましたものね^^

メンバーの皆さんは、保護と同時にTNR活動(野良の猫さん・犬さんを捕獲して、避妊・去勢手術する活動の事)もあり、昼な夜なに、大忙しなのであります^^;

少しお時間貰う事になると思いますが、たくさんのアンケートを頂いた中で、ちょこ君に一目惚れ家族様のところに、うまく赤い糸結ばれるといいですね^^

でも、里親になってくださる方がたくさんいることに感謝しながらも、その里親に出さなければならない子が、たくさんいることも一つの矛盾なんですよね・・・
出来れば、小さな命が粗末に扱われないように祈るばかり。
その中で、暖かい温もりの糸を紡げる子達に、新しいご家族とともに幸ありますように(b´∀`)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

TNR現場が
昨日ひとつ終りました。

次の現場は14日の夜です。
(すぐやんか!)

仔犬ちゃんのアンケート
代表の元に、少しずつ読ませて頂き
連絡を始めております。

ネット掲載経由と
ブログのメールフォームからの
オファーは、私から返信しており

その突き合わせをしながら…ということで
なかなか素早い連絡ができないこと
申し訳有りません。

今回、小犬の数よりも
ご希望の御家族の方が大きく上回り

アンケートを頂いても
良いお返事がしづらい状況に
なっていることをご理解下さいませ。

もし名指しを頂いた犬以外にも
迎える事を検討くださる御家族があれば
是非メールフォームから
詳細をお送り下さいませ。imoko

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター