2009年8月22日土曜日

そろそろ活動開始…?>ちゃっく

ちゃっく
とてもキレイな茶トラさんです。


ポップはちゃっくを遊びに誘ってますねぇ。
なかなか動かない…ちゃっく。


なかなかポップと遊べないちゃっく
あれ?


未来くんが飛び込んで来ましたねぇ。

2匹の速さには、追いつけない
ちゃっく…。

ちゃっく♂5ヶ月くらい
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫駆除
検便異常なし 去勢済
ワクチン2回接種
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

お久しぶりです^^
子猫さん、またたくさん増えてますね^^;
ちゃっく君、うちの胡蝶みたいですねw
なかなかスピードの速い動きに付いて行かなくて、どことなく「どうすればいいの?」「どうやってあそんだらいいのかなぁ@@;」って感じのところが、うちに来たての胡蝶のときにそっくりです^^
でも、こういう子は慣れて来ると、凄く甘えるときは甘える、凄く可愛い子になりますw(ツンデレ気質かな?w)
遊びもどんどん覚えて、もう元気の容量いくらなの?って感じで遊びまわります。
うちの胡蝶も遊び出したら、もう大変@@
1時間ぐらいは走り回りますw
お兄ちゃんの迦陵は、その元気さに付いていけなくて、ひとまず退散wヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
たくさん構ってくれて、優しく見守ってくれる・・・そんな里親さんが見つかるといいね^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

今年は…
仔猫の数としては
少ないんですよ。

って何匹いるんだか、把握してないです。(^_^;)

胡蝶ちゃん最初はちゃっくみたいでしたか。
怖がりさんだったから、
遊びたい気持ちはあっても
なかなか飛び込むのに勇気が要ったでしょうね。

ちゃっくはホンマに小心者で
私が部屋に入る度に
押入れに取りあえず飛び込みます。

部屋を片付けたり、ご飯の用意したりと
バタバタしてると、かくれたまんま。

でも就寝の前には、私の動作がのんびりだと
布団に寝転がったり…他の子と遊ぼうとしたり。

最初、兄弟3匹は
「プ〜シャ〜ふ〜3兄弟」なんて
呼んでたんですけど
今ゴロゴロ言うようになって
子ども達にも可愛がられて
ちゃんと名前呼んでもらえるようになりました。

でも、のっく&ろっくは
凛ちゃん宅に行ってるのですが
1階から2階まで追いかけっこして
遊ばせてもらって
隠れ場所もあるし、なかなか
捕まらない状態だと聞きます。

慣れると可愛い子になれるけど
それでも、怖がりはずっと残るでしょう。

そんな兄弟だけど
どこかに、長い目で見るよって
仰って下さる御家族があると信じて…。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター