2009年8月9日日曜日

あたしのお母しゃんを紹介しますね。

お母しゃんは、白い猫さんなの

('_'?)...ン?

あたしは一日お母しゃんといっしょなの。
可愛いなぁ〜お母しゃん。=^∇^*= ♪


子猫を育てるとき
特に1匹で保護された子は
ふわふわの縫いぐるみを一緒に寝かせます。

母猫が一緒にいれば
ずっとお腹にくるまって
オッパイにぶら下がって過ごす子猫たちです。

お母さんの代わりに縫いぐるみが活躍します。
お腹にお湯を入れた
小さなペットボトルなどを仕込んで
温かなお母さんと思い込んでもらうんです。


今日、名前をもらったの。
あたし「ひいらちゃん(^_^)」



少〜し乳歯が指に触れる様になり
昨夜からミルクにa/dを溶かして
哺乳器で与えています。

ちゅうちゅうと
変わらず吸い付いてくれます。( ´o`)п< <(ホ)

ミルクに何か混ぜた途端
全く飲まなくなる子もいるんです。

離乳食の開始も、その子それぞれ…。

ひいら♀3週齢

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター