2009年8月9日日曜日

変われば変わる…。>のんちゃん

3月にTNRで捕獲した「のんちゃん♀」
5ヶ月子猫だった彼女も、今9ヶ月。

最初はケージを覗き込んでも
シャ〜!だったんだ。
ケージの桟の間から逃亡して
数日「家の中の野良猫」だったことも…(・・;)

でもricoさん家に行ってから徐々に…
今ではこんなふう。


少しずつ…少しずつ…私だけを愛してくれる
猫ちゃんになるって
猫好きの醍醐味だよねぇ〜。

うち(imoko宅)のっく&ろっく&ちゃっくも
部屋にフリーになっても
甘えてくれる様になるかなぁ。(o^-^o)

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター