2009年2月10日火曜日

なまくらトクちゃん vs Dachsムーちゃん&…。

今日、久しぶりに
ダックスのム〜ちゃんが来てくれました。
(ム〜ちゃんのママの風邪がなおって…)

トクちゃん覚えてるかなぁ〜
ム〜ちゃんの連続回転の運動量に比べて
トクちゃんの省エネなこと…!

ひ〜ちゃんは、ム〜ちゃんの出現に
また唸ってますよ。
動画にはないけど、猫パンチの速いこと!
なかなかの迫力で
トクちゃんの遊び方がスローに見えました。

                  imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

トクちゃん、全然ワンコ怖がらないのね^^;
しかも猫パンチの優しいことw
結構トクちゃんって、いろんな動物が居るとこでも、普通に仲良く暮らせそうですよね^^
それに比べて、ひ~ちゃん^^;
尻尾体に巻いて「なによぉ!」って感じが、うちの胡蝶に似てるかもw
ちょっと、ひ~ちゃんの高速猫パンチ見たかったなw

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ひ〜ちゃんもアクアも
多分トクちゃんと同じだけ
ワンコと対面したなら
慣れそうな気もします。

あんこもちびも…多頭飼いの子たちは
みんな最初は犬が駄目でした。
唸りの合唱!吹き捲くり…(^_^;)
半年暮らし、見慣れたら平気ですね。

元々、猫の保護部屋は真ん中に
チャオの布団のど〜ん!とあった部屋
何となく用が無くても入って来るチャオ。

大きなゴールデンの姿に
皆見慣れてしまったんです。
今では、どの子も怖がらない。

猫は基本、生後8〜9週齢までに
会った経験のない動物とは
なかなかお友達になれないみたいです。

でも、害がないと判る、おとぼけ犬に
今では足元にスリスリまでします。
犬は生後4ヶ月までが勝負。

ひ〜ちゃんのパンチは
かっこ良かったですよ。
しゅっ!しゅっ!
ハンサムなお顔と併せて、シビレます(^_^;)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター