2009年2月7日土曜日

ちょろQ3匹到着!

昨夜、子犬がやって来ました。
12月16日生まれ
茶色い2匹が男の子
黒い1匹が女の子です。


お母さんは
ビーグルが混ざった中型犬だと聞いています。
明らかに元飼い犬だけど、今は放浪していると。
女の子のシッポ黒いけど先が真っ白。
やはりビーグルの血ですかね。


発見した方たちが、ご飯をあげていたのですが
人が居なくなると食べていたようで
もう少し時間が必要です。


未だ、おめめが青っぽく
あどけない表情がとっても可愛い!


でも、まだまだビビリのお顔でしょ… (Θ_Θ;)
すぐに…
潜り込める所はどこかなぁ〜って
隠れようとします。
マミィの温もりで安心してくれるかなぁ。


*名前はまだついてません。
 可愛い天才ちゃんたちお願いね!
                imoko

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょろQってw ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
可愛らしい子達ですね^^ 色目もかなり複雑な色目が今後出てきそうで、すごい楽しみ♪
先日、他の団体さんのお手伝いと言うお邪魔虫?してましたけど・・・ 子犬はかなり寒さに弱そうですね。
あの時の子達もブランケット入れたら、直ぐ潜り込んでいましたねぇ。
柚子ちゃんの弟と妹になるんですね^^
たくさん食べて、たくさん遊んで、元気に育つんだよ!
温もりの赤い糸、パクッと咥えて引っ張ってきなさいねw

匿名 さんのコメント...

かわゆい~(*^_^*)
黒の女の子…ちょっとハスキーっぽくも見えますね~
一瞬…ヨーゼフの妹に(^_^;)なんて考えちゃった私です…

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ハスキーっぽいですか?
まゆのキリリとしたあたり?
バーニーズみたいにも
見えますねぇ。

仔犬は、とても可愛い!
可愛いさばかりに気を取られずに
先までずっと大切にして頂けるおうちを
きりっと目を開いて探さないと、ね。

特に今回は、ちょっと大きく
成長しそうだし。

ヨーゼママなら合格だけど
やっぱり、超!甘えん坊は
愛情独り占めさせてあげたいしね。
まぁ冗談でしょうけど。

匿名 さんのコメント...

私的にはいずれヨーゼフに妹を…
と考えているのは事実なんですけどね(^.^)
(ヨーゼフには弟より妹がいいと思って)
小型の子より中型以上の子って…

黒の女の子の事、父に言ったら…
甘えっこヨーゼフにはストレスちゃう?
って言われちゃいました(^_^;)

でも犬同士で遊ばせてあげたい気持ちも
あるんですよねー人とだけじゃなく
犬同士の生活の中で社会性を養うのも必要
なんて思っているんですけど…

実際に迎えるとなると簡単にはいきませんよね
ヨーゼフの時も慎重に慎重に考え悩み迎えたからね
そんなに考えてたらちびちゃんすぐに大きくなっちゃうねー(^_^;)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター