2009年2月12日木曜日

3匹揃って。

毎朝の犬舎の掃除
今日はぽかぽかと暖かいので
仔犬を駐車場に放り出しておきました。



ちょっと野性味のある子たち?
母犬がいない間は、巣に身を潜めている
本来の習性が残ってます。
ただ仔犬だけを外においておくと
すっかり車の下に隠れてしまうんです。

綱の先にオヤツをくくり付け
U^ェ^Uチャオを食いつかせておきました。

…すると出て来ます。
親犬がいる…みたいに安心して
遊び始めるんです。

人だけだと警戒心が解けないみたいです。
まだまだ…。

               imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チョロQ3匹揃い踏みで、遊べるようになってきたんですねぇ^^
ワンコもニャンコも、このぐらいの時は順応早いですねえw
チャオはおやつに夢中なのに、3匹がチョコチョコとw 走っているって言うより飛び跳ねてるが正解ですね^^
なんだかマミィがチャオだけずるいって顔してるのが、笑えてしまいますw
黒チビちゃんも、出てくると元気一杯ですね^^

P.S.
多分、動画見れないのは回線の関係かも。
動画閲覧で、たくさんの方がアクセスすると、長めの動画はダウンロードできないみたいです^^;
うちも、1回目は失敗w でも2回目では、しっかりピョコピョコ跳ね回る3匹の動画見れてますよ^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

見られたなら良かったです。

何の山場も無い記録なので
苦労してご覧頂くのは申し訳ないです(^_^;)

マミィは、母親の鏡のような子ですから
オヤツを貰っても、全て仔犬
(自分の子でなくても)に与え、
仔犬が満足してから自分が食べていました。

それに比べてチャオと来たら…
お恥ずかしい、だれに似たのかなぁ?

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター