2021年4月25日日曜日

ふわりちゃんの 元気な様子を見てください😊


ご無沙汰しておりますf(^_^)
ふわりちゃん 元気です😊
今も ケージ生活ですが 少しずつ ふわりちゃんに変化が 見られるようになりました
 
 

 
毎日出る涙で 毛が固まるのですが
以前は ケージの中で拭いていました
それに 毛が まぁよく抜けるので
ケージの中で 毎日ブラッシングしていました

今は
抱っこして 蒸しタオルで目や口を拭いたり ブラッシングもします

以前は ケージから出るのがこわくてこわくて
キュ~ッて固まっていましたが
今は まぁまぁリラックスできてるかな
 
 


顎がずれて 右下の犬歯が 中央にきています
その犬歯で傷つけるので
定期的に 病院で診てもらっています
 
 


ドライフードを食べてくれるので 楽です 体重は 4.2kg を維持しています

ふわりちゃんの 元気な様子を見てください😊
 
 

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター