2020年12月3日木曜日

お洋服を着せてもらったらしいよ。>ふわり

毎日どんどん甘えっ子に変身してるふわりちゃん
さっきお洋服着せたーって画像が届いた。
似合うかな?
 

 
ふわりちゃん、どんどん進歩してるみたいです。
いつもご飯の後で、ブラッシングしたり撫でたりキレイに拭いてもらったり
ricoさんに頭突きして甘えるようになりました。
 
昨日の朝ご飯の後、立ち上がって頭突きして甘えて
その場でだけどクルクル歩いて回ったんですって。
 
ふわりちゃん足は大丈夫だったんだねー
良かった、良かったの毎日です。
 
ふわりちゃんのブログは
大怪我以前にふわりちゃんを知っていた方に向けて書いています。 
突然、姿が見えなくなって心配しておられると思います。
元気な時に居ついていた場所の近くに
お知らせのポスターを掲示しています。
 
今日も少しずつ元気になっているよ〜!のお知らせでした。
明日は病院です。
 
                         imoko
 
 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター