2020年12月22日火曜日

ワイヤーを外すはずだったけど…。>ふわり

ふわりちゃん大怪我から2ヶ月経ちました。
21日には顎を固定したワイヤーを外すために病院に。
 
いっとき体重が落ちていたけれど
3.8kg(怪我をした当時の体重)に戻りしっかりして来ています。
ricoさん懸命に食べさせてたもんね。
 


病院で下顎を固定していたワイヤーを外しましたが
残念ながら骨と骨がくっついていなかったそうです。
新たにワイヤーで固定し直し。
 
 麻酔が効いてる間に洗ってくださってキレイキレイになった〜
…のに、オシッコしちゃってお腹の毛がびちゃびちゃになったとか。
まっそんなこともあるかな。
 
                     imoko@聞き書き
 
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
 
ふわりちゃん
21時頃、まず水を飲ませて吐かなければご飯をあげていいよって
指示をもらってたので
21時過ぎに水をシリンジであげて
しばらく待って吐いていなかったのでご飯をあげました。
 
 
 
もう、何を食べさせてもいいと言われたので、
今朝は、退院サポートとドライフードを二種類用意して
ふわりちゃん、チャレンジ。
 
ドライフードは、食べそうで食べなかったので、 
退院サポートをあげたらペロリ😁
 
 

 
私が、介助しなくても
お皿から食べてくれるようになりました。
ドライフードは、また挑戦します😊
 
rico
 
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

ふわりちゃん 20年12月21日
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
検便:異常なし

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター