2018年1月17日水曜日

プア(Pua)

昨年の8月5日の真夜中
うちのガレージで見つけた  白いまぁるい男の子

400g弱の ふわふわの毛玉ちゃんのようだったのに

今では  6ヶ月の立派な男子に成長しました(⌒‐⌒)


ふわふわの毛はステキで
尻尾もきれいでふわふわ

ちょっと噛み噛みする時もあるけれど  甘え方がとっても可愛いんです(*^^*)

ルアナ(Luana) や 色(しき) や 彩(さい)とも仲良しです

 
 

ご飯が大好きで
最近は  大幅な丸みを帯びてきたので ご飯に気をつけています(^。^;)


ルアナの上に乗っかって寝ているプア

ルアナ  きっと重いよね
でも  この重みと温もりが安心できるのかな(⌒‐⌒)
 


★プア・ルアナ・色・彩
新しいご家族募集中です(^ー^)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター