2018年1月31日水曜日

本を紹介します 〉色(しき♂) & 彩(さい♂) 約6ヶ月

僕(色)は  後を向いています きっと

僕(彩)は  前を向いています きっと

ricoちゃんが  石田ゆり子さんの本の写真を撮ろうとしてたのを 僕たち 邪魔しちゃって

そしたら  ricoちゃんが
本の紹介をしなさいよって



僕たち  この人知らないし おやつを貰ったことも
抱っこしてもらったことも  撫でてもらったこともないし
いい人か悪い人かも知らないし

でも  ricoちゃんが大好きな女性なんだって



お仕事は  女優さん
て  なに?  美味しいの?



僕たちに何の関係もないのに  ブログに書いて何してんだよ~(;゚∇゚)

でも  この人のお家の猫ちゃんも保護猫なんだって 
 



ricoちゃんは  この人が大好きなんだよ
そんで  この人が書いた
「L i l y」って本を買ったんだ

とっても嬉しかったって喜んでたよ(^w^)
 



興味のある方は 
    どうぞ(*´∀`)つ

色  &  彩

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター