2017年4月9日日曜日

れんくんって、こんな色目だったの!?

1月の初めに、犬舎に現れた「れんくん」は
身体も小さくて、胴体部分は地肌が見えるような薄毛で
汚れがしみついた、小ちゃくて長毛の白い犬という感じでした。

7)れんヨーチワ?オス♂未去勢

家庭犬の修行して…家族が出来たよ。>れんくん 

↑に書いてたように、ドッグスパAWANのK様に預かって頂き
シャンプーやお手入れをして下さってができました。

ご家族に見守って頂き、 茶色のお姉ちゃん「アイシャちゃん」
黒のお兄ちゃん「ノワールくん」と共に過ごすことができて
ふっくらしてきて、 脚の筋力も付いて来て
もう体を揺すってブルブルしても転けてしまうような「れんくん」ではありません。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜







ね♪ほら。
ボク逞しくなったよ。
オモチャと闘っている「れんくん」ご覧頂きましょう。(*^_^*)



身体も大きくなってきて、時には新しいオモチャを巡って
アイシャ姉ちゃんと取り合いしたりもするのだ。



ボクが遊ぶんだよ!


兄ちゃんにだって、負けないんだからね。



れんくんは、2月18日にワクチン接種を
4月1日に去勢を済ませたとのご連絡を頂いています。

本来ならば、保護活動者である私どもが保護中に医療を受けて去勢もして
譲渡をするのが当たり前なのですが、今回、力不足の私どもを慮って
多くの皆様から助けて頂いて、この子も幸せに出会う事ができました。

 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ちょっと時を戻りますね。
下の画像は2月の「れんくん」です。


多頭飼育のストレスと、栄養が不足していた環境から抜け出し、
ご家族に見守られながら穏やかに暮らして、バランスよく栄養が摂取できて
質の良い毛が生え始め、色づいて来たころ…
あれ?れんくんって、ブラウンの毛が生えて来るんだ!



あの気力が失せていた「れんくん」
ご家族に大切にして下さって、どんどん可愛らしく
また自分を出して生き生きと暮らせている様子が伝わって来ます。

ありがとうございます。

                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター