2017年4月30日日曜日

ふわふわの幸せ♪>ふじくん&さくらちゃん

1月7日に保護をした小型犬7頭↓

そのなかで、はじめに幸せに出会った2頭
その後の様子をお知らせ頂いていますので、ご紹介。(#^.^#)

(↓画像は1月14日)


先輩ボランティアのH様の活動つながりで、神戸で動物ボランティア活動を
なさっていて且つ動物看護師講師のI様からのご紹介で
犬をご家族に迎えたいご家族F様への譲渡が叶いました。

動物看護師講師のI様は その後も続けて
F様ご家族と連絡を取って訪問下さり
その際にシャンプーなどのお手入れもお世話になっています。
 
2月25日にご訪問下さった時のお知らせを頂いていました。
1ヶ月少々で、皮膚は赤みが残っているものの質の良い毛が生えて来ていますね。
表情も穏やかになってきています。居心地いいんだろうな。





更に1ヶ月
保護当初すっかり皮膚が透けて見えてけれど
今では、すっかり被毛ふわふわ〜♪
慈しんで下さっていて幸せそうです。 


また衣装持ちになってますね。
お散歩もさくらちゃんは走っていて、ふじくんは慎重派だそうですよ。




ご飯の心配も要らない、暑かったり寒かったりもしなくて
毎日たのしい散歩があって、いつも大好きな家族が傍に居て下さる。

こんな幸せが、いつまでも続きますように。
家族として迎えて下さったF様、繋いで下さったI様・H様ありがとうございます。

                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター