2017年3月23日木曜日

颯馬くん、去勢を済ませました。

しばらく、ご無沙汰してたけど
今日は、颯馬(そうま)をたっぷり。

〜ricoさんメールより〜

甘えたい時は 立ってる私にかけ上ってきて 抱かれてうとうとしたり
ソファに座ると 胸まできて丸くなって寝たり
横にペッタリくっついたり
背もたれと私の背中の間に入って 挟まれて寝たりしています。




 〜ricoさんメールより〜

こうやって メール書いてたら
颯馬♪がジャンプして抱っこして甘えてる。
たけど ルイちゃん♪が来たら飛び降りて取っ組みあい始めたよ(^ー^) 
 

元気に取っ組みあいして遊んでいます(^ー^)
2匹同時にハッてジャンプして 空中でガシッ!
なんか 戦隊ものを見ている感じ(^_^;) 



 〜ricoさんメールより〜

颯馬♪は 抱っこしてほしい時は足元に来て 抱っこして~と目で訴えたり
私が準備する間もなくジャンプして飛び付いたり
可愛い限りです(*´ω`*) 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

颯馬は、21日去勢手術をしました。

術後のお疲れの颯馬♪


手術の時、ボク太ってる〜って言われたんだ〜。
そんなコトないよねぇ。

                                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター