2017年3月14日火曜日

ちょっと寒いけど 春ですねぇ(*´∀`)♪

春ちゃん♪便りです(^ー^)

7匹の小型犬のうちの1匹 このはちゃん
今は  幸せいいっぱいになって 春ちゃん♪てお名前をつけてもらった(^ー^)


先日の朝  彩ちゃんの散歩を終えて帰ってきたところへ  春ちゃん♪がお散歩で通りかかりました

可愛くて  生き生きしてて
ママさん手作りの  桜色のセーターを着て  可愛いハーネスを付けてました(ノ≧▽≦)ノ

春ちゃん♪に会えて  嬉しかったよ~(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪


春ちゃん♪とママさんがお散歩の続きをしに行く後ろ姿を  にこにこ顔で見送る 私でした ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


r i c o 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
 

ご近所さんからハウスを頂いたそうです。
お母さんが置いた所からみんなが見えない〜って
自分でガタガタ頑張って模様替えしてしまったんですって。
ビックリ(*'ー'*)春ちゃん♪

                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター