2016年8月30日火曜日

うえしたつながった。>ももちゃん、おカル、ヒカル

おカルちゃん、これまで三階住まいでしたが、
下に降りてもらいました。

随分わたしに慣れてくれたのと、
三階住まいだと、様子がすぐ見えないんです。
ご飯ちゃんと食べてるか…などなど。

食欲の波が大きいので、
食べている様子がよく見えないと心配で。



ところてん式?に、ピンクの部屋に「ももちゃん」が移動しました。


左上をアップ。 

床に穴があいている。



そうです。左側は二階建て。
ケージの種類は違いますので、上の階は床板を敷かず、
別のケージの出入り口を使って、絨毯を切って敷いてます。


ももちゃんの食欲が少しアップしてきて、動く気持ちが出て来たようで
広くなったケージを登ったり降りたりしています。

輸液の後にしか喉を鳴らしたりしなかった「ももちゃん」が
ここ数日ケージの前面にスリっとして「撫でて♪」って言うようになった(^O^)!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ちなみに、その右側には白猫「ヒカルくん」
甘える「ももちゃん」を、ちょっと真似してくれないかな。



                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター