2016年4月13日水曜日

10歳違い。>ちびばぁちゃん、こうめちゃん。

 ちびばぁちゃん、3月28日の通院で
血液検査の結果、甲状腺機能5.4μg/dlでした。

チアマゾールを増量したんですが、2週間後の4月11日の検査で
今度は、下がり過ぎ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そういえば、落ち着き払っているかしら?


薬半錠にしたよ。
でも、さいきんピルポケットに入れても、ちょっと嫌がる。
 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

猫部屋の子のご紹介が途中で止まってましたっけ。

「こうめちゃん」は、2013年の4月2日から、
市営住宅のお部屋で捕獲した兄妹らしい子たちのうちの1匹です。

おじいさんが亡くなり、おばあさんが認知症で
お部屋の中がメチャクチャだったらしい。

その中で捕獲器を掛けて、最初の日に捕まったのが3匹
それぞれ、幸せにであっています。
 
こすず改め「うにいくら三昧ちゃん」
小次郎改め「胡次郎くん」
コテツくん

最初は年が少し違う兄妹かしら?と思っていたけれど、
みんな大きく成長している様子から、保護した時点ではまだ
その年に生まれた少年少女だったと思われ、おそらくみんな兄妹。

残り福と言われ続けて数年の「こうめ」今では好き放題しています。 
ごはん〜♫と催促はするし、缶詰あけたら我先にと飛んで来る。

今日は、水のお皿を拭ったタオルに
匂ってスリスリしてるんだけど…なぜ?


こうめも少し大きくなりました…おなかが?


                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター