2015年11月27日金曜日

可愛いお姉ちゃんたちできたよ♪>ルーちゃん

クリーム6匹小犬 の幸せ報告です。カルテNo.15004
ピンクの首輪を着けた、少し小柄な女の子には、小学生のお姉ちゃんが2人できました。

「ルーちゃん」という名前をつけて貰いました。



お試し飼育中の一コマ。ママとお姉ちゃんたち。
犬飼育歴の長いパパは、ご来訪の時に
自分ならビクトリアと暮らしたいと仰っていました。

ご夫妻はお子さんが幼い時分まで、柴犬と暮らして居り
上のお姉ちゃんが微かに記憶が残っているくらい…だそうです。



ルーちゃん4ヶ月のころのお散歩です。
人懐っこくて、通りすがりの人にも構って欲しくて大変だそうです。



ルーちゃん身長が随分のびました〜♪





いつもご在宅の お祖母様のお住まいとの間のスペース。

パパママお姉ちゃん、お隣にはお祖母さま
ルーちゃんは、どっちにも行けるの。



 正式譲渡のお知らせが、随分おそくなりました。
ルーちゃん元気で、ご家族に甘えて暮らしているそうです。(*^_^*)

                                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター