2015年11月19日木曜日

迷子黒猫わかめちゃん。

2016年1月19日追記:
わかめちゃん無事保護されたそうです。
ご協力下さった皆さん、ありがとうございました。

途中、猫ボランティアさんがTNR(元々手術は済んでいたので、再び開腹されてしまい)
耳カットされた後、発見→保護されたようです。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○ 

9月初旬に尼崎市南城内で迷子になった黒猫わかめちゃん捜索の件を
11月5日に書きました。↓
黒猫「わかめちゃん」メス/金目/3.5kg9歳ぐらい/尾・長くまっすぐ首輪なし/避妊済耳カットなし

2015年9月4日(金曜日)兵庫県尼崎市南城内14-2「みえーる菜園」から逃亡。





くるねこ大和さん掲載して下さってます。クリック



shippo_nya★yahoo.co.jp
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)


少し怖がり表情の小柄な黒猫さん
現在、いくつかの黒猫の目撃情報が寄せられて居り、ひとつひとつ確認作業をしつつ
その都度、重点地域を考えながら、ポスターで情報発信なさっています。
今年は例年より未だ冷え込んでいないそうですが、早く温かいお家に帰れますように。



                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター