2013年11月22日金曜日

甘いもの姉妹。>くるり&叶夢

「くるり」「叶夢(かなむ)」は一緒に迎えて頂けて
「あんこ&きなこ」という甘くて可愛い姉妹になりました。

今は、2匹とも慣れて来て、仲良く遊んでて
ご家族も喜んで下さっています。

猫大好きなご家族は、15年前に推定5歳の猫を引取って
最後は、目が見えなくなり、徘徊や失禁もあったけれど
丁寧にお世話なさったそうです。
お子さん2人は、生まれる前から猫さんが居たのですね。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

最初は、ソファの裏に隠れて出て来なかったそうです。



3日ほど経つと、人が居ても部屋で遊ぶようになり、
最初は「あんこちゃん」が、撫でるとひっついて喉を鳴らすようになりました。
それを聞いて、「きなこちゃん」も、そっと近づいて抱っこもさせるように。


この子たちを心待ちにして下さってたお姉ちゃん
抱っこされてるのは、くるり改め「あんこちゃん」これは11月10日。

弟さんに抱っこされてるのは叶夢(かなむ)改め「きなこちゃん」これは12日。





寛ぐパパの周りで、好きなように過ごしているみたいですね。


また次の日も。


あんこちゃん&きなこちゃんに、名前と電話番号の入った迷子札。
(*お名前と番号は消してあります)



迷子札が付いた新しい首輪を付けてもらいましたよ。



パパに甘える「きなこちゃん」



仲良しで迎えて頂けて、良かったね!
正式譲渡です。よろしくお願い致します。

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター