2013年11月17日日曜日

いぶき改め「紫苑くん」


高校生のお兄ちゃんが中心になってお世話して下さっています。
小さい時からずっと動物が好きで、中でも特に猫が大好き。

幼いときから小動物と暮らして来て、今もラットが2匹お家に居ます。
そして念願の猫を迎えることができました。名前は「紫苑くん」になりました。
ラットが「紫苑くん」を怖がるので部屋を住み分けているそうです。

紫苑くんは部屋を荒らすなどイタズラもなく
爪研ぎも、他のところでしないし、とてもいい子だと仰っています。

お試しの最初はお腹がユルんでたそうですが
今は、すっかり治って、とても元気です。
動き回ってて、なかなか写メが撮れないので一枚だけ〜 (*^▽^*)

                      imoko

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

19日追記:新しい画像を貰ったので、アップしま〜す。

先住のラットちゃんたち。とっても人懐っこいらしいですよ。



平和に眠ってる「紫苑くん」カメラを向けるとズンズン近づいて来るので
なかなか写メ撮れないんですって。ラットちゃんも同じらしいです。



0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター